Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/webkikaku/www/xn--eckp2g789tzy5a.com/wp/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
遠距離からの復縁は、お互いの信頼関係が何よりも大切です! | 復縁はお任せ!皆が成功した復縁方法を徹底伝授!【ラブ・サイン】

遠距離からの復縁について

遠距離からの復縁は、お互いの信頼関係が何よりも大切です!

遠距離恋愛が原因で恋人と別れてしまったという場合は、相性が悪かったというよりも、距離の関係で思うようにコンタクトがとれず、気持ちがすれ違ってしまったというのが別れの原因だったりします。

男女ともに、近くにいる人を好きになることが多いですよね。例えば仕事が忙しくて家庭で奥さんとうまくいってないときに、職場の女の子にふらふらっと走ってしまう男性が多いのも、あまり会う時間のない妻よりも、毎日一緒に仕事をする女性の方がより身近に感じられ、自分のことを理解してくれるような気がするからです。

誰だって自分のことをわかってもらいたいと思っていますから、距離があると、心理的にも離れたような気持ちになってしまうのです。会いたいとき、辛いときにすぐに会えないのも寂しいものです。

このように、もともと遠距離恋愛というのは、お互いに相当に強い気持ちでつながっていたり、それぞれが一人でも自分の生活をそれなりに楽しめるタイプの二人でないと続かないのです。

ですから、相手を嫌いになって別れたわけではないので、状況が変われば復縁しやすいとも言えるでしょう。遠距離は、付き合い始めは近くで一緒に過ごしていたけれど、進学や転勤が原因で、離れてしまったというパターンがほとんどですから、また数年して状況が変わり、相手が地元に戻ってきたり、再び転勤で近くに引越してきたりした場合にお互いがフリーであっさり復縁ということもあり得ます。

そのためには、離れている期間に自分磨きを怠らないのはもちろんですが、相手とたまに連絡を取り合うような関係を続けていると、さらに復縁の可能性は高まるでしょう。

一方で、遠距離のままの復縁というのは不可能ではありませんが、より難しくなります。それができるかどうかは、別れるまでにどれくらいの交際期間があったのか、つまりお互いにどの程度の信頼関係を築けていたかというのがポイントになるでしょう。

別れてからもお互いに強く惹かれあっているのならば、復縁は可能です。また同じ理由で別れることにならないためにも、どうすれば離れていてもお互いに信頼しつつ、相手を支えることができるのかよく考えてみることが大切です。