Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/webkikaku/www/xn--eckp2g789tzy5a.com/wp/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
どうすれば復縁できるのか、それはあなたが一番良く知っているはず! | 復縁はお任せ!皆が成功した復縁方法を徹底伝授!【ラブ・サイン】

どうすれば復縁できるのか

どうすれば復縁できるのか、それはあなたが一番良く知っているはず!

一度別れてしまった相手と、ヨリを戻すことってできるんでしょうか?もちろんできます。ただし、その為にはいくつか条件があります。まず、以下の4点について考えてみましょう。

・別れた原因
・振ったのか、振られたのか
・どんな別れ方をしたか
・相手の状況

別れた原因は何でしょう?まず、あなたの暴力や借金などが原因の場合。この場合には根本的な問題が解決していない段階では、相手に迷惑がかかりますので復縁を迫る資格はありません。でも、他の理由、例えばどちらかに他に好きな人ができてしまった、喧嘩別れ、などなら可能性はあるでしょう。

とはいっても、一方的に別れを告げられた場合には、本当の理由は実はわからないかもしれません。それでも復縁したいと考えるなら、なぜ相手の心が離れてしまったのか、きちんと考えてみることが大切です。別れた理由に反省すべき点があるのなら、その点についてあなたは変われますか?妥協できますか?また同じことを繰り返すだけだと相手に思われては復縁は不可能です。

次に、別れた際、相手に振られた場合よりも、あなたが相手を振った場合の方が復縁の確率は高くなります。また、別れ方が友好的であった場合の方が、修羅場を演じた場合よりは復縁しやすいはずです。

最後に、相手の状況によって復縁の難易度や、要する期間は違ってきます。相手がフリーの場合が一番可能性は高いでしょう。逆にすでに新しい相手と安定した関係を築いている、結婚しているというような場合には、簡単に復縁するのは難しいと考えるべきでしょう。

人それぞれに性格や価値観というのは違いますから、どの関係にも共通する復縁方法というのは実はありません。マニュアルなどないのです。

あなたが本当に相手のことを大切に思っているならば、一番大事にしたいのは相手の気持ちです。一方的にあなたの気持ちを押し付けるようなことをしても、相手の心を惹きつけることはできません。その点についてよく考えてアプローチ方法を考えてみてください。最も有効な復縁方法は、あなたにしか見つけられません。