Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/webkikaku/www/xn--eckp2g789tzy5a.com/wp/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
復縁の可能性があるかどうかは、別れてからのあなた次第! | 復縁はお任せ!皆が成功した復縁方法を徹底伝授!【ラブ・サイン】

復縁の可能性について

復縁の可能性があるかどうかは、別れてからのあなた次第!

別れてからも忘れられない相手がいる場合、復縁の可能性があるかどうか、どうしても知りたいと思う人も多いでしょう。でも、復縁の可能性があるかどうかなんて誰にもわかりません。本人にだってわからないでしょう。

相手は今の時点では復縁は考えていないかもしれません。でも、数年後、将来に渡っても絶対に復縁はないとは言い切れないはず。人生は何が起こるかわかりません。ただし、DV、借金、ギャンブル、が理由で別れた場合には、可能性はかなり低いと言えるでしょう。

復縁の可能性、チャンスを高めたいと思うならば、別れてすぐ、相手の心が離れている時にしつこく深追いするようなことは避けるべきです。人間は本能的に、追われれば逃げたくなるものなのです。

相手が新しい相手に夢中になっている時期に、昔の恋人からしつこく連絡が来たりしたら、迷惑でうんざりした気分になってしまうでしょう。あなたからの連絡が来ないように、電話番号やメールアドレスを変えたりしてしまうかもしれません。ですから、そんなときはしばらく放っておきましょう。あなたは前向きに自分磨きに励んでください。

その期間にあなたは別れの原因を冷静に考えることもできます。なぜ別れることになったのか、二人の間に何が足りなかったのか?自分はどんな風に変わらなくてはならないのか、、、

考えながら自分磨きをしているうちに、もしかしたら実はその相手は自分にふさわしくなかったという結論が出るかもしれませんし、新たな出会いもあるかもしれません。

数週間、数ヶ月経って、どうしても相手のことが気になったら、そこでやっと、さりげなく連絡をとってみましょう。相手には新しい相手がいるかもしれませんが、そんなことは重要ではないのです。逆にお互いに新しい相手と交際してみることで、元カノ、元カレの良さを再認識することだってあるのですから。

縁があって、本当に相性が良ければまた自然と付き合うことになるものです。復縁にこだわらず自分の人生を楽しむことに集中しましょう。自分に自信を持ち、リラックスした雰囲気を醸し出すことが、実は復縁の可能性を一番高めるのです。