Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/webkikaku/www/xn--eckp2g789tzy5a.com/wp/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
復縁の縁は自分で作る!待っていてはダメ!復縁工作が必要です。 | 復縁はお任せ!皆が成功した復縁方法を徹底伝授!【ラブ・サイン】

復縁は待っていてはいけない!

復縁の縁は自分で作る!待っていてはダメ!復縁工作が必要です。

縁があればまた巡りあえるってよく言いますよね?本当でしょうか。確かに思いがけない所で昔の友人・知人にばったり会ったという経験は誰にでもあるでしょう。

でも、復縁したいほどの相手との再会を、「縁」に頼って「いつかまためぐり合う」なんて思いながら過ごして待つことができるでしょうか。もちろん、本当にどこかで再会してそこから愛が再燃するなんていうドラマみたいな展開が絶対にないとは言えません。

しかし本当に相手のことが忘れられなくて、毎日毎日、別れたことを後悔している人にとっては、あまり有効な手段とはいえませんね。現実的に考えて、よっぽど近所に住んでいたり、別れたけど毎日顔を合わせる環境にいる人以外は、都合よく会いたい人とばったりということは、かなり低い確率でしか起こりません。

しかも、あなたはただいつか再会したいというだけでなく、復縁を考えているのですから、数十年後の同窓会でばったりでは困るわけです。となると、ある程度の工作や仕掛けが必要になってきます。自然にまかせて時間を無駄にしていても復縁はできません。行動あるのみ!

恋愛は相手のあることですから、自分ひとりでどうにかできるものではありません。相手とのコミュニケーションが不可欠です。相手の連絡先を入手したり、共通の友人を通して相手の近況を探ったり、メールしてみたりということはもちろん、別れた原因の分析、それへの対処法、相手を取り戻すためのありとあらゆる努力と、それを相手に示す機会が必要です。

これらを自分ひとりでできる人もいれば、友人の協力が必要な人、プロの助けが必要な人もいるでしょう。人によって状況や相手との関係もそれぞれですから、有効なアプローチの仕方は違ってきます。あなたと相手にとって最も効果があると思われる方法を選んでみてくださいね。