Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/webkikaku/www/xn--eckp2g789tzy5a.com/wp/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
復縁したい相手への久しぶりのコンタクトは断然メールで! | 復縁はお任せ!皆が成功した復縁方法を徹底伝授!【ラブ・サイン】

復縁したい相手との連絡はまずメールから

復縁したい相手への久しぶりのコンタクトは断然メールで!

復縁したい相手としばらく連絡を取っていない場合。最初のコンタクトは断然メールがオススメです。電話というのはすぐに相手と会話ができて便利ではあるのですが、相手の状況が読めません。仕事中だったり、友達と盛り上がっている最中だったり、新しいお相手とデート中だったりする可能性があります。

相手はあなたからの突然の電話に多少は驚いたり、動揺したりするでしょう。ドッキリ感は大きいのでそういう演出が好きなタイプの相手なら、ドキッとさせる効果はあるかもしれません。しかし、一般的に言えば、電話は必ずしも相手がリラックスした状態ではありませんし、こちらも何か急ぎの用件を伝えたいわけではないので、久しぶりのコンタクトには向いていないのです。

その点、メールならば相手に迷惑がかかりません!相手には、返信するかどうかも含めて、あなたのことを思い出したり考えたりする時間ができます。その時間が大切なんです!

次に重要なのがメールの内容です。最初のコンタクトですから、シンプルで簡潔な内容にしておきましょう。たとえ元カレ・元カノでも今は他人なのですから、適度な距離感と礼儀正しい内容にします。

ここぞとばかりに、別れてからのあなたの人生や、相手への思いを一方的に長文メールで送ったりするのは最悪なパターンです。復縁できるものもできなくなりますので気を付けてください。返信ももらえない可能性が高いでしょう。

それでは、どんな内容なら返信をもらえるでしょうか。

1、簡単な近況 家族や学校、仕事のことなど。恋愛関係については省きましょう。

2、なぜメールしたか。何か適当に理由をつけます。どうしてるかなと突然思い出したとか、友達と話してて話題に上ったとか、誕生日だからとか、年始だからとか、、、要するに、”復縁したくて何ヶ月も思いつめてて、やっとメールする勇気が出た”と相手に思われないための理由です。

3、さりげなく相手の近況を聞く。さりげなくです!相手が必ず返信しなくてはならないような質問形はちょっと重いです。

4、最後は、「返信ください」ではなくて、「時間のあるときに近況を教えてくれたら嬉しい」程度にしておきましょう。

こんな感じの内容をなるべく短いメールで送ること。嫌われていなければ、復縁の可能性があれば、反応があるはずです!