Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/webkikaku/www/xn--eckp2g789tzy5a.com/wp/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
復縁後の関係を左右するのが、冷却期間!ゆっくり冷静に考えて! | 復縁はお任せ!皆が成功した復縁方法を徹底伝授!【ラブ・サイン】

復縁するための冷却期間

復縁後の関係を左右するのが、冷却期間!ゆっくり冷静に考えて!

別れたカップルが復縁するのに必要な時間が冷却期間です。お互いに冷静になって別れた原因について考えたり、自分の態度を反省したりする時間は大切です。

十分な冷却期間を持たずにすぐに復縁しても、結局また別れることになりがちです。一度別れたからには、二人の間には何かうまくいかない問題点があるんです!そこについてお互いが解決策を考えたり、乗り越える努力をしない限り同じことの繰り返しになります。

面倒なことから目をそらさずに、きちんと受け止められた二人だけが、その経験を糧にその後よりよい関係を築き上げることができるのです。

冷却期間に片方だけが相手を忘れられずに、自分を抑えて相手に合わせることで復縁する場合があります。これはあまり長続きできない復縁方法です。いくら相手のことが好きでも、本来の自分とは違う姿で愛されることでは心から幸せな気持ちにはなれないですから、すぐに不満が溜まってしまいます。

自分の姿を偽らなければうまくいかない相手ならば、それはあなたとは相性が悪いのです。ふさわしくない相手ですから無理に復縁する必要はないんです。そんなことを発見できるのも、冷静に二人の関係を見つめなおせる冷却期間だからです。

復縁してからうまくいくカップルになるためには、二人がそれぞれ努力しなくてはなりません。どちらか片方ではダメなんです。それが自分にはできるのか、自分は相手のために変わることができるのか、この冷却期間を利用してゆっくり考えてみることが大切です。